楽しかった

 今日は、Barnes & Noble BooksellersのStory Timeにモノナちゃん親子と行って来た。Bordersと違って、ダンスしたり、塗り絵をしたりして、おはなしは2冊だけだった。MEGUは、英語の歌詞が分からないので、今イチ乗れず。通ううちに覚えてくるのかな?


CIMG2720.jpg その後,モノナちゃん家におじゃまして、おそばをごちそうになり、プールで遊ばせてもらいました。プールやテーブルが置けるバルコニーがあったり、大きなブランコと滑り台つき遊具がお庭にあったりして、さすがアメリカのお家は大きい。


 MEGUは、プールで遊んだ後、大好きなおままごとセットやアンパンマンのパソコンで楽しんでいた。


 お昼寝の時間まで、モノナちゃんにたっぷり遊んでもらった。楽しかったね。帰りの車で、あっという間に夢の中でした。



 みやこさん、ご飯をごちそうになり、その上日本語のDVDまで貸していただいて、ありがとうございます。