やっぱり公園


CIMG2735.jpg 今日は、パリで買ったカバーオールを着せてみた。このごろは、上下離れている服が多かったので,このタイプは久しぶり。でも、もうbabyではないので、カバーオールはちょっと違和感があるなあ。サイズが23monthだけど、ちょうどぴったりという感じ。フランス人はアメリカ人ほど大きくないらしい。


 
 昨日の長距離移動で疲れているので、そんなときはやっぱり近場でしょ秊いつもの公園にバギーで行って来た。

 もう学校が夏休みに入ったみたい。テニスコートではサマークラスのレッスンをしていて、近くのプールも騒がしかった。公園も大きい子供もいた。


MEGUは久しぶりにこうちゃんと会えてうれしそう。こうちゃんのお砂場道具を借りたり、滑り台をしたり、ブランコをしたりして、いつもほど「ママ〜獵」と呼ぶ回数が少ないので、yukihoはゆかさんとたくさんお話ができた。お友達がいると、やっぱりいいね漣