BBQ


CIMG2794.jpg今日はみやこさんのおうちのBBQに招待され、親子3人で行ってきた。MEGUはというと、「こんにちは」って玄関を入ったら、モノナちゃんのキッチンセットにまっしぐら。前回、おじゃましたときたくさん遊ばせてもらったのを覚えていたらしい。ままごと大好きだけど、家ではままごとよりトーマスなのにね。


CIMG2781.jpg ガスのBBQコンロがでかい!さすがアメリカ!そして、お肉がおいしい。ウィスコンシン名物のBratもいただきました。他の子供たちが食べているのに、MEGUはほとんど食べず、プールで遊びだした。服がびちゃびちゃになって、水着に着替えた。水が冷たいけど、大好きなプールでみんなと遊んでいた。






CIMG2788.jpg そのあとは、地下のおもちゃがいっぱいの子供部屋でみんなに遊んでもらったり、またまたキッチンセットで遊んだり、ニコニコ楽しそうでした。



 みやこさん、ご主人、今日は楽しかったです。ありがとうございました。