いもけんぴ


CIMG2795.jpg  高知のみなさま、マディソンで日高村の渋谷食品のいもけんぴ、見つけました秊感激で〜す鍊

 芋屋金次郎の出来立ていもけんぴは食べないままこちらに来てしまったけど、袋入りのモノをアメリカで買えるなんて思ってもいなかった。近所のヨドヤドラッグでは、同じような袋入り渋谷のいもけんぴが100円だったけど、ここでは2.99ドルもした。高い怜



 MEGUもおいしいものは良く知っているのね。昨日、お菓子が入っている棚を開け、今日のおやつは何にする(気に入った物を出さないと大泣きするので)と聞いたら、いもけんぴを指差した。



 ポテトシブヤの芋ソフトやサツマイモロールも食べたくなってきた。焼き芋プリンもおいしいらしい。高知に帰ったら絶対買いに行こう獵




 そうそう、マディソンのOriental ShopやシカゴのMitsuwaで買えます漣