Art Fair


CIMG3072.jpg 今日は、capitol周辺で行われているArt fairに行った。500アーティストの作品が展示販売されるというだけあって、すごい人玲人の波に混じりながら、たくさんのアートを見て来た。


CIMG3056.jpg陶器に絵を焼き付けている(描いている?)もの






CIMG3058.jpg空き缶などのリサイクル作品。








CIMG3060.jpg子供用の木のパズル










CIMG3062.jpg空き缶で作った飛行機。ちゃんとプロペラが風で回る。









CIMG3067.jpg似顔絵






CIMG3069.jpgブリキの人形。ドラムを叩いている。










CIMG3074.jpg油絵だったかなあ、それとも水彩画だったかなあ?ユニオンテラスのチェア。







CIMG3075.jpgパペット。







CIMG3080.jpg木製のドールハウス







CIMG3082.jpgyukihoが一番気に入ったアーティスト。








CIMG3085.jpg超リアルなマネキン。







CIMG3086.jpg超リアルなマネキン2。











CIMG3088.jpgピタゴラスイッチみたいな仕掛け。これは、電気でボールを上に上げている。MEGUはかなり気に入ったみたい。








CIMG3089.jpgキルト。





お昼ご飯は、ギリシャ料理。なぜか、ギリシャ料理のお店が多かった。

CIMG3078.jpg 薄いパンに、チキンと野菜をのせ、くるくる巻いて、サワークリームをのせたもの。7ドル。









CIMG3079.jpgサフランライスにシーフード炒め、サラダ。シーフードに、ロブスターが入っていると書いてあったけど、どう見てもカニ風味かまぼこ。10ドル。

MEGUはどちらも気に入ったみたい。交互にたくさん食べた。




CIMG3091.jpg そして、我が家に飾ろうと買った作品。オリジナルではなくてプリントしたものだけど、シリアルナンバーが1/50でした。絵はもちろん気に入ったのだけど、このナンバーが決め手かな?額を買って、早く飾りたいなあ。



 一流の作品でないものが多かったけど、ほんとに、いろんなものがあって面白かった。美術館で静かに芸術品を見るのもいいけど、こんな形のアートも楽しい。来年もまた行きたいな。