お買い物!


CIMG3093.jpg 木曜日、パパの誕生日でした。9月に発売されるPSPが欲しいんだって。毎年、パパはあれやこれや欲しい物を買っているけど、yukihoの誕生日(2ヶ月も前だけど)は食事のみ。何かが欲しい!というか、MEGUなしで買い物がしたい!ということで、Johnson Creek Premium Outletsに行ってきた。

 お昼を挟んで、2時間ほど、一人の時間を貰った。MEGUはパパと二人でふらふらしていたらしい。




 買った物は、TOMMY HILFIGERとOLD NAVYでポロシャツやTシャツと、コレールのティーポットとお皿。その他は、やっぱりMEGUのもの。Gapで冬物トレーナーとキャップ、Oshkoshで長袖シャツに髪留め、OLD NAVYでワンピースとスパッツ、Paper Factoryでストローカップなど。




 うちから1時間もかからないところなのはうれしいけど、前に行ったWisconsin Dellsのアウトレットの方がお店がたくさんあって、密集しているのでいいかも。それでも、気に入った物が見つかって良かった漣パパ、MEGU、ありがとう鍊





 そうそう、出かける前、ひと騒動があった。MEGUは、昨日、一昨日と(たぶん、yukihoの記憶が正しければ。いい加減な母だ嶺)う○ちが出ていなかった。そして、今朝出かける前に、出そうになり踏ん張った。が、出ない。以前、やっぱりなかなか出ないことがあり、そのときのことを覚えていたらしく、固いと出るときに痛いので、思いっきり力を入れられない。30分ほど踏ん張るとほんとに苦しくなって来たらしく、激しく泣き出した。3日くらい出なくても、10分くらい踏ん張れば出ていたので、こんなに長いのは初めて怜お腹をさすったり、手を握ったりするけど、出ない。












 そして、1時間後、叫びながら何とか踏ん張ったら、やっと出た玲大変だったよ獵