変な天気

 天気予報はT-Storms。公園に行って雨に降られると辛いなあ。ということで、

 お買い物鍊








 Walgreensでおむつ(最近、結構におうのでマメに取り替えてます。でもこっちは高い!)などを買って、Brennansへ。








 駐車場についたとたん、MEGUは「ぶっどう〜漣」だって。redとgreenのブドウに、プラム、レイニア種のチェリー(日本のみたいに黄色で特大)、チーズを味見した。yukihoはマンゴーにみかん、ブルーベリーを味見した。MEGU、レイニア種のチェリーは気に入ったみたい。日本で良く売っているアメリカンチェリーはいらないらしい。それもおいしいのに。あまりにもおいしいので、どれもこれも欲しくなるけど、そんなに買ったら食費がいくらあっても足りなくなる。買ったのは、MEGU曰く「ジェームズぶっどう(赤い色)」とプラム(いろんな種類味見していちばん甘くておいしかったもの)、みかん(温州みかんみたいな種類で甘い)、ごま、それから野菜いろいろ。




 このごろ、本屋やおもちゃ屋はそんなに行かなくなったけど、Brennansは1〜2週間に一回は行っているなあ。あまりのおいしさに常連になりそう漣毎回、たくさん味見しているので、目立っているよなあ。