ナイアガラ中継

 今、TVのEarly Showでナイアガラのホースシューフォールズの中継をしてます。ちょうど、MEGUがぐうぐう昼寝をしていたところ。全体が映るときは、多分、お昼ご飯を食べたレストランから撮っているみたい。懐かしい。でも、やっぱり画面を通すと、あのすごさが伝わらない。


 

 どうも、昔、ナイアガラの滝の上を綱渡りした人が居るとか、飛び込んだ人がいるとか言っているみたい。滝近くの、コンビニ兼ミュージアムでは、ナイアガラ冒険をしたときのものが展示してあった。カプセルとかジェットスキーとかね。人が二人入って滝に飛び込んだカプセルは成功したそうだが、ジェットスキーで飛び込んだ人は亡くなったそうだ。