ナイアガラ4日目 


IMG_0003.jpg ナイアガラ旅行最終日の月曜。朝ご飯は、ホテルのレストラン。ビュッフェではありませんでした。パパとyukihoはトーストのセットとコーヒー、MEGUはパンケーキに牛乳にした。食事が出てくるまで、MEGUはご機嫌でしたが、パンケーキが目の前にくると、一口食べただけで、そわそわし始めた。

牛乳は、全部飲んだけど、それ以上は食べられない。どうも、う○ちが出そうな様子。そういえば、旅行前日に出たっきりだったね。Boxを貰って残ったパンケーキとトースト、ポテトを入れ、部屋に戻った。何日も出ていなかったので、苦しいみたい。でも、何とか、頑張った蓮飛行機乗る前に出て良かったね。




IMG_0008.jpg 空港へはエリー湖の方を回りながら行った。これで、五大湖のうち3つ見たことになった。エリー湖もでっかかった玲

空港でレンタカーを返し、チェックインした後,MEGUは、Boxにつめて持って来た朝ご飯を食べた。お腹がすっきりしたためすごい量を食べたよ鍊セキュリティーチェックを通って、搭乗口に行くと、目の前はFisher-Priceのコーナー。大きなおもちゃがいっぱいあって、MEGU次から次へと遊んでいた。12時発の飛行機だけど、その飛行機が空港に着いたのは、11時半。間に合うのか?お昼ご飯を買って、搭乗したのが12時ちょっと前。動き出したのが、20分過ぎ。機内の掃除って30分ほどでできるの?それとも適当なのか?


MEGUは離陸してすぐ寝た簾機内の音って眠くなるのかな。





IMG_0014q.jpgデトロイトでは、乗り継ぎ便まで4時間ほど時間があった。MEGUは遅い昼ご飯を食べたり、ターミナル内を走っている電車に3回乗ったり、またまたおもちゃで遊んだ。









IMG_0013q.jpg ナイアガラほどではないけど、小さなキッズスペースが何カ所かあった。きれいな噴水を見たり、大好きな「ひっこうき」を見たり、4時間飽きなかった。デトロイトからマディソンまでの飛行機は、また寝た。yukihoはゆっくり雑誌を読んだり、コーヒーを飲んだりでき、くつろげた。MEGUありがとう漣






 で、無事、家に着いたのは、夕方6時。4日間のナイアガラのみの旅行だったけどとにかく 感 動 でした。