パーティ

 昨日、今日とパパはマディソンで日本人も参加しているミーティングに出ている。そして、昨晩は、その人たちとハロルドの家でパーティだった。MEGUとyukihoも参加した。

 ハロルドの家は2度目。MEGUは前回来たことを覚えていたらしく、モリやキラに遊んでもらったり、でっか〜い犬のマイカをかわいがったり、楽しそうだった。yukihoは英語の会話はかなりだめだけど、日本人と話ができて良かった。



 プールのあるお庭のテラスで、ピザを食べたが、MEGU結構食べられた。事前にピザくらいしかないと聞いていたので、おにぎりをい持って行ったけど、それはちょっとしか食べなかった。蛍(日本の2倍の大きさ)が飛んでいるのを見れたのも良かった。




 モリは、MEGUの相手をたくさんしてくれ、MEGUとは英語と日本語でなんとか会話しているみたいだった。子供ってすごいね。