Finish!


IMG_0031う.jpg サマープログラムの図書館のStorytimeは今日で最後。MEGUは始まりの時間まで待てず、Storytimeの部屋に早く行こうと何度も言っていた。

手遊び歌が気に入った様子で、ちゃんとスタッフの人の真似をしていたよ。次回は9月からだけど、ToddlerのStorytimeは正直あまりおもしろい物ではなかったので、行く予定はなし。3歳からのStorytimeならまだましなので、そっちに連れて行っても良いかもね。最後だから、何かサプライズがあるかと思ったら、いつもより短めで、何もなく終わった。ほんと、物足りないなあ。




IMG_0040う.jpgお昼ご飯は、レーズンとチーズ入りのパンケーキと、バナナミルク。便秘対策にと思って作ったけど、いまいちらしい。とくにバナナミルクは嫌って言われた。昨晩は、イチゴミルクも飲んでくれなかった輦せっかく、ミキサーを買って作ったのに怜

 
午後は,お昼寝をさせようとバギーで散歩に出た。お昼過ぎは夕方ほど暑くないのでいい。途中、消火栓の点検をしていて、水がじゃーじゃー出ていたので、ちょっと見学した。何か言われたけど,全く聞き取れず、悲しいよ殮アメリカに住むからにはやっぱり英語だよね。



IMG_0044う.jpg久々、芝刈りを見ました。中央分離帯の芝を刈っていたのは、女性です。たくましい鍊





今日の午後は、近くのワイン屋の駐車場にエビ屋さんが来ていたので、そこまで行った。前回は、いちばん大きい物を1パウンド買って、パパと二人で(MEGUは一つも食べなかった)食べきれなかったので、今度は2番目に大きい物を2パウンド買って、小分けして保存しておくことにした。晩ご飯は、エビとズッキーニのグリル。MEGU、今日は食べるだろうか?




 帰りに、Hilldaleの中をMEGUはバギーを押して歩いて、University Bookstoreをちょっとのぞいてみた。お店の外に出ると、何だか眠そう。昼寝計画成功か獵銀行で両替をして、アパートの前にきたら、もうちょっとで寝そうという感じ。そのままアパートを通りすぎ、少ししたら寝た簾やったー獵昨日は、昼寝なしだったので、夜あっという間に寝たけど、夕方相手が大変だったので、やっぱりまだ昼寝してほしいかもしれない鍊