遅いよ!

 昨日は、2時半から4時まで昼寝をした。ちょっと起こす時間が遅すぎたかも。

 お昼寝をした日はいつも、9時頃からベッドに入る。しかし、昨日はお昼ご飯のレーズンとバナナ、いつもより多い水分補給が効いたのか、8時過ぎから踏ん張り始めた。このごろ3日に一回だったのに、前回から2日しか経っていない。これなら、簡単に出てこられるかな、う○ちさん漣




 って、結局、1時間かかった怜たぶん、いつも出るときに、痛いので、なかなか力を入れられないんじゃないかな嶺ベッドに入ったのは、9時半。昨晩は、一度だけ、「おちっこでた」があった。









ご ろ ご ろ











yukihoがうとうとして、目が覚めるとまた







ご ろ ご ろ








いつまでごろごろしているのか?寝苦しいほど暑いわけではなく、「おちっこでた」もなく、「おちゃ〜」もなく、ごろごろずっとしていた。










やっと寝た簾と思ったら、12時前。疲れました殮MEGUが寝た後、メールを書いて、車の免許の勉強して、食洗機の中身を片付けしてと思っていたのに。あまりにも疲れたので、すべてあきらめ、そのまま一緒に寝てしまった。そんなに遅く寝たのに、夜中2時に「ママ、おちゃ〜」って起こされ、今朝はかなり辛いよ輦MEGUはいつまでも寝ていられるからいいよね。