動くの?


IMG_0009え.jpg 昨日は、1時間ほど昼寝をさせ、5時半に起こした。ちょっと不機嫌だったけど、それ以上寝られると夜大変になるもね。晩ご飯のあと、家の中でパパとサッカーをして、8時過ぎ、yukihoとお散歩した。まだ、日の入り前で暗くはないけど、噴水やプールがライトアップされていて、いい感じ。結構歩いたので、9時半にベッドに入って10時半には寝てくれた。

 夜中は、すごい雷雨。真上で鳴っている感じがした。そのおかげか、今朝、あらゆるところの芝が、水を得て緑色に復活していた。ここら辺の芝は、冬の寒さには強いけど、夏の暑さには弱いらしいので、ずいぶん変色していたのよね。



 午前中は、パパが新型Macを見たいということで、West towneのApple Storeに行った。MEGUとyukihoは、お金を入れると動く車やPlay Areaで遊んだ。お昼ご飯をフードコートで食べているとき、MEGUの目線が、お金を入れて動く車に行った。ちゃんとお金を入れて動かして遊んでいる子供が見えたのだった。今まで、この手の乗り物に、一度もお金を入れて動かしたことはない。なので、MEGUはお金を入れることは知らない。以前、隣の車は動いているのに、MEGUの車は動かないので、一生懸命体を揺すって動かしていたっけ。もしかして、MEGUのも動かしてって言うのかなって思っていたら、帰りにちょっと触っておしまいだった。良かった鍊




そうそう、Williams-Sonomaで、10ドルのランチョンマットを1.99ドルでゲット!ラッキー漣MEGUはたくさん汚してもったいないので、MEGU用のものは、かわいい柄のものを別に探そう。




明日、MSCRのswimmingに申し込む予定。うまく行ったらいいな?サマープログラムは定員一杯で、キャンセル待ちしていたけど、連絡はなかった。もし、参加できたら、9月から毎週土曜は、パパとのスイミングが復活だ獵水着はマーメイドのものをバーゲンで買ったし、準備OK連



夕方、じいじ&ばあば(パパ両親)がマディソンにくる。MEGU、テレビ電話で言っているように「じいちゃん、ばあちゃん」が言えるかな?