いい天気!


IMG_3881e.jpg 昨日の夕方、飛行機が遅れることもなく、無事じいちゃん&ばあちゃんがマディソンに着きました。MEGUは会うまで、「じいちゃん、こないね。ばあちゃん、こないね」と言っていたのに、会った途端、抱っこしていたyukihoに顔をうずめた。恥ずかしいらしい蓮MEGUにも、恥ずかしいという感覚があったなんて、知らなかったよ。

 今朝は、朝からじいちゃんとお散歩です。MEGUは、ちゃんとアパートのエレベーターの場所をを教えたらしい。やるじゃん漣日本との時差がマイナス14時間、半日以上飛行機に乗らないと来れないので、お疲れの様子。今日の午前中は、Whole FoodsとBrennansでのお買い物にした。



 お昼を過ぎるとお天気がよくなって来たので、お昼寝から起きたら、プールに入る予定。