キャピタル


IMG_0023e.jpg 火曜日。パパは、仕事。じいちゃんばあちゃんと一緒に、バスに乗ってダウンタウンに行った。

 まずは、ウィスコンシン州の中心州議事堂に入った。以前ここにきたときは知らなかったが、なんと、展望台があってそこにいった。マディソンの街がすべて見えてしまう。モノナ湖とメンドータ湖が見え、いい感じ。




 それから、ステートストリートを歩いて、ショッピングをした。日がそんなに強くないので、お散歩するにはいい気候でした。お昼ご飯は、ユニオンテラスで学生気分を味わった。

IMG_0026e.jpg MEGU、便秘気味でいまいち食欲なし。ご飯を食べ終わると、なんとカフェで踏ん張り始めた。ちょっと待って〜玲テラスに出て、頑張ること数十分、いつもより簡単に出た漣ここに来たらいつもしているように、湖に足をつけて、水遊びをした。寝不足気味のMEGUは、帰りのバス停まで行く間に昼寝した。