大リーグ観戦!


IMG_0065e.jpg 水曜日。一泊でミルウォーキーに行った。まずは、ビールの街ということで、ミラービール工場を見学した。MEGUは、ちょうど昼寝の時間に重なり、かなり眠そうだけど寝られない。

 見学最後の試飲タイムまで頑張って起きていた。工場は、あまり稼働していず、倉庫にはたくさんのビールが積まれていた。試飲は、ミラーライトと、夏限定のカクテルのようなビールなど2種類でした。前回、ここに来たときは、外のビアガーデンのようなところで試飲だったけど、昨日は雨模様だったからか、平日だったからか室内のビアホールの用な場所だった。





IMG_1650e.jpgホテルで休憩した後、夜はミラーパークで、ミルウォーキーブリュワーズセントルイスカーディナルスの大リーグ観戦。シカゴのUSセルラーフィールドより、きれいな球場で、開閉式ドームでした。お昼過ぎまで雨が降っていたけど、試合前には止んで、開始直前にドームの屋根は開いた。やっぱり大リーグの雰囲気はとってもいい鍊カーディナルス側に座ったけど、ブリュワーズの本拠地なだけあって、周りにはどちらのファンもいて、面白い。



IMG_0106e.jpgMEGUは、ブリュワーズのマスコットに興味津々。遠目で見るとカレーパンマンに似ているらしく、「カレーパンマン」って何度も呼びかけ、手を振っていた。











IMG_0126e.jpgMEGUがいるので最後まで見るのは辛いので、あと少しで帰ろうかと思っていたら、田口登場秊見逃し三振でした輦