クリスピークリームドーナッツ


IMG_0132e.jpgミルウォーキー2日目。MEGUは昨日遅かったため、朝起こすまで起きていた。しかし、朝からパンケーキをたくさん食べた寝起きがいいのは、本当に助かる秊


 まずは、でっか〜いミシガン湖を見た。雲が多く、ちょっと肌寒い。秋風の様。


IMG_0139e.jpgその後は、yukihoのリクエストで、マディソンに帰る途中のKrispy Kream Doughnutsに寄った。日本では行列ができているというのをずいぶん前に聞いて、アメリカに来たらぜひ食べたいと思っていた。が、マディソンにはショップがなかった輦













IMG_0142e.jpgうわさの通り、ドーナツに甘そうな砂糖がかかるところが見れた。食べたのは、製造工程が見られたオリジナル。できたては、ふわふわしていて、軽い食感でした。おいしかった。MEGUはサワークリームのドーナッツを、ほぼ一つ食べた。MEGUどんどん、食べるものがアメリカンになっているなあ鍊