楽しかった。


IMG_0021え.jpgじいちゃんばあちゃんは、今日の午前中の飛行機で、帰国の途についた。遠いところ来てくれてありがとう秊楽しかった鍊


じいちゃんばあちゃんと空港で別れた後、MEGUは最後の最後にばあちゃんに教えてもらった「チョキ」を連発してました。

 パパを大学で降ろし、yukihoと二人で家に帰ると、MEGUはじいちゃんばあちゃんの寝ていた部屋をのぞいて、「みんないないね」って言っていた。帰ったということは、わからないのかな蓮




 そうそう、MEGUの便秘ですが、前回は2日連続して出たのに、また昨日なかった。お昼ご飯を食べた後、「ママ、う○ち」(初めて言ったかも)って言って来て、yukihoにもたれて踏ん張ったのだけど、そのうち動かなくなって、MEGUを見てみると寝てた簾踏ん張りながらでも眠れるなんて、知らなかったよ聯ずっと、夜遅かったし、お昼寝もちゃんととれていなかったので、相当眠かったのでしょう。でも、ベッドに寝かせたら目が覚めて「ね〜な〜い〜獵」って起きたよ。そうだ、う○ちはどこいった?お腹の中に、収まってしまったみたい。また、便秘か殮