順調

前回、前々回と4日に一回だったMEGUのう○ちですが、今日2日目にして出た。それでも、お腹が張って頑張ったのだけど、それが治まってしまい、30分後再び張り始めるという、変則的なう○ちでした。

昨日の夕方、予防接種の予定(前回からの間隔が狭く打てなかった。看護師さんが日程を間違えたらしい)で小児科にいったとき、便秘について聞いてみたら、ファイバー入りのシリアルやプルーンジュース、水分補給をしたらいいといわれ、夕方、プルーンジュースを買ってきた。でも、まずい輦買うときに、「MEGUのジュースね」って言いながら買ったので、ジュースだやったーとニコニコして口をつけたけど、結局、数口しか飲めず、yukihoもまずくてとても残りを飲むことができなかった。昼前に、バナナチップスを食べ、晩ご飯にごぼうチップス(薄切りにして茹でた後、片栗粉をつけ揚げた)を食べたおかげか、夜、ちゃんと出たからいいか。





今晩は、またパパ飲み会。このごろ毎週飲みに行っている気がする。さっき、MEGUが寝た後、電話したら「もう飲んでない、話をしているだけ」と言っていたけど、本当なのか?前みたいに、べろべろになるのだけは止めてほしい蓮それにしても、いつ帰ってくるのか?せっかく寝たのに、パパの帰宅のどたばたで、起こされるのは勘弁してほしい。パパに言わせりゃ,そんなんで起きる方が悪いっていうんだけど。