変な天気


IMG_0038d].jpg昨日の夕方は、一時的に土砂降りでした。ちょうどバギーでお買い物に出かけているときで、雨が止むまでおもちゃやで遊んで待っていた。今日も朝から、雲が多い。今にも降り出しそうな感じなので、コミュニティセンターの体育館のようなところに行ってきた。


IMG_0034d.jpg今まで、行こう行こうとは思っていても、晴れた日は公園に行きたいし、雨でも買い物に行っていたので、なかなか行く機会がなかった。真冬になったら、ここに通うことになりそうなので、下見も兼ねて遊んできた。三輪車などの、乗り物がたくさんあって、MEGUは楽しそう。遊びにきているのが、MEGUと同じくらいか、小さい子ばかりなので(それもアジア人が多い秊)、安心して遊べていい。バスケットボールでサッカーもしたよ







IMG_0042d.jpg隣のpreschoolのお庭には、滑り台などの遊具と砂場があり、ここで遊んでいいというのも良かった。MEGUは半年ぶりの砂場遊びで、ケーキを作ったよ鍊真冬や天気の悪いときは、Children's Museumと同様にここに通うことになりそう。








IMG_0043d.jpg夕方は、青空が出て気温が上がった。MEGUは昼寝から起き、ちょっと遠い(MEGUの足で30分くらいかな)Bordersまで歩いて行った。絵本売り場では、ロシア人の女の子(4歳くらいかな)がMEGUに話しかけてきて、二人で売り場を走り回ってました。女の子は、パパとはロシア語で、MEGUやyukihoには英語で話しかけてました。「My name is 〜」って言ってくれたけど、聞き取れなかった輦とにかく元気な女の子で、MEGUは楽しそうでした。本屋で体力消耗したので、帰りは「あるかない〜だっこ〜」って言うかと思ったら、なんとか家まで歩いてくれた。途中、Sentryで「よーぐるとかう」って買い物までしたのにね。えらいぞMEGU鍊



夕方のMEGUの格好、かなり怪しい。すれ違った人や、車で通り抜けた人に笑われた輦
Gapの帽子
Wisconsin Tシャツ
ミニーの7分ズボン
メロンパンナの靴下
ディスニープリンセスの靴
Gymboreeのリンゴサングラス
ミキハウスのリュック 

全てキャラクターだ怜
帽子、靴下、靴、サングラス、リュックはMEGUが選んだ。今のところ、服だけは自分で選ばないけど、そのうち、この服じゃなくちゃ嫌とか言って、コーディネイトどころではなくなるのかな?