寒っ&雨


IMG_0038e.jpg今の気温、12℃。寒いわけだ。おまけに雨。yukihoの用で、朝からDMVにつき合わせたので、MEGUは遊びたいだろうと思って、のりこさん&りょうまくんを誘って、コミュニティセンターに行ってきた。


IMG_0042e.jpg金曜に遊びに行ったばかりなので、楽しめるかなと思ったけど、何の問題もなし。Preschoolの子供が天気が悪く外遊びができず、室内で遊んでいたので、ぶつかって怪我しないかちょっとヒヤヒヤもんだったけど、MEGUはりょうまくんにおねえさんぶりを発揮して、楽しそうにしていた。



MEGUは、朝早かったのと、ここで体を動かしたので、今、ちょっと長めの昼寝をしている。そろそろ起こさないと、夜寝る時間にひびくなあと思いつつ、yukiho一人の時間を楽しんでます鍊