なんだか疲れモードです


IMG_0051A.jpg毎日、遊び続けているので、yukihoは疲れてます。先週から週2回のESLも加わり、頭も使っているので、ダウン寸前です。でも、家でごろごろしていると、MEGUは「ぱちょこん」と言って、youtubeやDVDばかりになってしまうので、今日も外に出た。

MEGUを遊ばせた後は、元気復活には、やっぱりおいしいものとランチした漣インド料理(お店の名前は?)。少しスパーシーな野菜の炒め物に、ナン、マメのスープでした。ほんとは辛い物が食べたいけど、MEGUが一緒なので、それは無理。でも、これは辛みがなくてもとてもおいしかった。秊デザートには、jamba juiceのイチゴスムージー。程よく酸味があって、おいしかった。MEGUは生のイチゴは食べないけど、これはおいしいって飲んだよ鍊