Korean Food Fest


IMG_0071A.jpgMEGU、今朝は早起き。6時半前に「おちるの!」って泣き出した。???夢でも見ているのかと思ったら、「落ちる」ではなく「起きる」でした。



昨日、一昨日と鼻水が出ていたので、今日のスイミングは大事を取ってお休みした。なんせ、明日から大旅行だからね。

だらだら過ごしてから、お昼ご飯は、UWアパートメントで開かれているKorean Food Festに行った。ここのアパートは、とにかく敷地が広い。中に公園があったり、木がたくさんあって、子供が遊ぶにはとてもいい環境漣





IMG_0070A.jpg行ってみてびっくり、メニューはハングルで、会話もハングルでした。?なので、戸惑っていたら、ひとつひとつ料理を説明してくれたので、ハングル?でも大丈夫だった。


食べたのは、トッポギ($4)、プルコギライス付き($4)、チヂミ($2)。他に、韓国太巻きも食べたかったけど、3品だけでも3人で、食べきれず、残ったものは晩ご飯に変身です。味は、日本食とは全く違うのに、違和感なくおいしく味わえました。アジア同士、共通するなにかがあるのかな?