ランチ!


IMG_0001ウ.jpg午前中、ナナちゃんと遊んでもらってから、久々MEGUと二人でHong Kong Wokに行った。今晩は、パパはディナーに誘われて、yukihoとMEGUは昼ごはんだけでなく、晩ご飯も二人なのだ。なので、昼は外で食べることにした。


IMG_0003U.jpg頼んだのは、カシューチキン。MEGUは、タレを一杯絡めたご飯とチキンを食べた。韓国料理もタイ料理も、こういう炒め物とご飯だったら、MEGUは好きらしい。

隣の席のひとの、スープ麺を見て、「らーめんらーめんちゅるるるる(いないいないばあっ!の歌)だー」って言っていたので、晩ご飯はラーメンはないので、うどんにする予定。MEGU、スパゲティもうどんも春雨もそばも、麺なら全部、らーめんらーめんちゅるるるるなのよね。