何をしようかな?

さあ、日本に帰国したら、何をしようか?

まずは、お刺身とお寿司(回るので十分!)、ラーメン、餃子、シュークリーム、ケーキ・・・







って食べ物ばかりじゃん蓮マディソンが嫌なわけじゃないけど、やっぱり日本のものが恋しい漣
それから、日本語に埋もれたい。本屋にずっといたい。新聞読みたい。図書館に入り浸りたい。




スーツケースで持って帰ったり船便で送る物を買う。MEGUの服、下着、パジャマ、yukihoやパパのもの、化粧品に、食料品、日用品などなど。買いたい物を書き出しておかないと忘れそう。日本語のDVDやCDも欲しいなあ。あと、銀行関係も忘れないように。歯医者も行かないとなあ。美容室は絶対行く獵






それから、日本を満喫したい。どこに遊びにいこうか?高知に帰ってからだと遠すぎて絶対行かないので、実家にいるときにMEGUを横浜アンパンマンミュージアムに連れて行きたいけど、ちょっと遠いのよね。正月に行ったけど、日テレのアンパンマンショップで我慢してもらおうか。それにアンパンマンミュージアムは、高知にあるやつに2回もいったしね。ディズニーランドもいいな。ジブリ美術館は、正月に行ったからいいか。ディズニーワールドで見たライオンキングにMEGUは興奮していたので、日本でライオンキング見るってのもいいかも。何年も前に見たきりだから、yukihoも見たいしなあ。チケットが激高だけど。子供料金ってあったっけ?

でも、日本を満喫するには、日本の家でごろごろするのがいちばんだったりして。せめて、動物園や水族館くらいは、連れていってあげるかなあ。