日本で

最近、アフィリエイト(右サイドバー)をほっておいたままだなあ。


一時帰国をテーマにいっちょやってみるか。

宇都宮餃子「正嗣」。焼き餃子と水餃子しかないけど、うまいMEGUを連れていってあげたい。

本は、大量に買って船便で送る予定。


既に楽天で購入し実家保管のもの
「やさいのせなか」
「やさいのおなか」はこちらに持って来た。これは同じシリーズの物。

ぐりとぐらのあいうえお」

「さる・るるるone more」


「こぐまちゃんシリーズ」や、「アンパンマンをさがせ」「ノンタン」も欲しいな。BookOffで探そうかな。



MEGUはカードが好きなので、「かるた」が欲しい。
「トトロ」


ミッフィー

yukihoは、「にほんごであそぼ」がいいけど、MEGUにはまだ早そう。

MEGUのクリスマスプレゼントは、
「ぽぽちゃん」

もしくは
「メルちゃん」

こっちのこういう人形は、あまりかわいくないのよね。やっぱり日本製がいい。


温泉旅行もいいなあ。まずは、近場のスーパー銭湯で湯船に浸かりたい。


クラフト材料もアメリカに持って帰りたい。


そんな感じです。