おやつ〜!


IMG_0004E.jpg昨日は教会のESLに行かずに、Barnes&NoblesのStorytimeに行ってきた。

ここや、教会のESLへ行ったときは、思いっきり遊ぶのでかなり疲れるらしい。スリングに入れ10分しないうちに昼寝してしまう。そして、起こさないと2時間たっても起きない。夜寝られなくなるので、3時半までには起こすようにしている。抱き上げ、「おやつ食べようか」とか、「おかあさんといっしょ見ようか」とか「滑り台しに行こう」とか誘ってもなかなか目が覚めない。

で、昨日は、珍しく自分で起きたけど、ぼーっとしているので「久しぶりに、アイスを食べに行こうか」と言ったら、パッと目が大きく開いた。アイス効果ってすごい秊

Hill daleまでご機嫌に歩いて行った。Ben&Jerry'sに入ると、味見できるよと言われたので、期間限定パンプキンチーズケーキを試したら、どうもイマイチ。チョコ系はMEGUがあまり好きではないので、「クリームブリュレ味」にしてみた。ぱりぱりの飴が練り込んであって、かなりあまいけど、おいしかった。レギュラーサイズは2スクープで4ドル弱。多すぎるので、今度はKidサイズにしようかな?