Halloween part2


IMG_0028E.jpgこの後ろ姿は


IMG_0031E.jpgMEGUです。今日はChildren's Museumのハロウィーンパーティなので、ティンカーンベルになった。パパが出かけに、「似合わないな」と言っていたけど、そうでもないよね。まあ、ティガーの方がすごく似合うけど、これも悪くはないと思う。










IMG_0057E.jpg10時前にミュージアムについたら、もうかなりの人だった。昨日と今日は、ウィスコンシンの学校がお休みだそうで、大きい子たちも結構いた。MEGUは、フェイスペイントしてもらったり、スパイダーを作ったり、ステンシルしたりハロウィーンのイベントをまず楽しんだ。その後は、いつものようにままごとしたり、牛の世話したりと大忙し。途中で、お友達に会ってますます張り切ってた。







一時間以上遊び続け、MEGUはかなりお腹が減ったらしい。「おやつ〜」「おやつ〜」って何度も叫んでいた。ランチはメキシカンを食べたが、お腹が減っているはずのMEGUは最初に出てきたトルティーヤチップスと、うちから持って来たチェリオスのみしか食べない。メキシカンランチは気に入らなかったらしい。


今日は、MEGUのリクエストでバスに乗って行った。帰りのバスで、眠そうにyukihoにもたれかかったが、ほっぺのペイントがyukihoのフリースに付いたのを見て、「ねな〜い」を連発していた。家についてからも「ねな〜い」とティンカーベルのまま、頑張って起きてる。夜は早く寝るかな?