デンバー2日目 Part1


IMG_0066F.jpgデンバー二日目。パパはミーティングに参加、yukihoとMEGUはバスに乗ってChildren's Museumに行った。マディソンより大きくて立派!外には、滑り台がある公園もある。

ちょうど、ハロウィーンイベント中で、いろんなコスチューム着た子供がたくさんいて、見ていて楽しかった。MEGUはこの前の動物園と同じく、Tiggerです。


IMG_0069F.jpg外を少し見たら、すぐ中に入った。MEGUはまず、スーパーでカートを押しながらお買い物をして、レジでキャッシャーになった。










IMG_0077F.jpgママが日本人の3歳のハーフの男の子がいて、Tiggerのお友達プーさんだったので一緒に写真を撮ろうとしたけど、二人とも好き勝手して無理だった。これがいちばんいい写真かな。二人でキャンディを貰いに行ってます。












IMG_0084F.jpg獣医さんになってみたり、木製レールのトレインで遊んでみたり、消防車に乗ってみたり、クラフトしてみたり、マディソンの博物館にはないものばかり。











IMG_0089F.jpg小さい子専用の遊び場があって、ここは靴を脱いで、靴下で遊ばないといけない。ねんねの子がごろごろできる場は、ジャンプ禁止って書いてある。MEGUはここで、木のおもちゃでままごとしていた。













IMG_0093.jpg遊びながらも、MEGUはたくさん貰ったお菓子が気になる様子。携帯を見るとちょうど12時なので、お食事スペースに行き、そこで朝買ったベーグルを食べることにした。MEGUはベーグルをちょっと食べつつ、飴やソフトキャンディも一緒に食べるという???な食べ方でした。







IMG_0096F.jpgお腹が満足すると外にでた。暑いらしくTiggerを脱いで遊んだ。この日の気温の予想は75°F。半袖でもいいかもというくらいでした。釣りしたり、ボーリングしたりした。









IMG_0099.jpgパンプキンの丘で、記念撮影。ハロウィーンって感じだね。それから、滑り台などの遊具で遊んで、疲れてきた様子。マディソンと時差が1時間あって、MEGUはちょっとした時差ぼけらしく、デンバー時間の5時半(マディソン時間6時半)に起きたので、眠そう。ダウンタウンに戻るバスがちょうどあったので、それに乗って戻った。