デンバー2日目 Part2


IMG_0104.jpgメインストリートの北の方でバスを降り、MEGUを寝かせるため、バギーを押して歩いていたところ、白い消防車がいた。火事?そうではないみたい。消防士さんたちが、ランチをテイクアウトするため、路駐していただけでした。前日は球場前に救急車がつき、おばあちゃんたちが降りてきた。タクシー代わり?って感じでした。日本でこんなことをしたら、大問題だよね。


IMG_0107.jpgラリマースクエアやラリタースクエアをふらふらした。カウボーイグッズのお店はおもしろかった。チョコレートショップには、リンゴにチョコレートをコーティングしたものをたくさん売っていた。これって、アメリカではポピュラーなお菓子なのかしら。近所のスーパーにもある。









IMG_0108.jpgお店のマスコットかな?コロラドロッキーズのTシャツを着てた。










IMG_0112.jpgMEGUはそのうち寝たので、デンバーパビリオンのショップを見て、スタバで休憩した。そこで、何と、携帯の時計がマディソン時間だということに、やっと気づいた。ということは、12時だと思ってランチしたのは、まだ11時で、1時過ぎにバスに乗ったのは、まだ12時だった輦MEGUがマディソン時間で動いていたので、結果としては良かったのか?


MEGUが昼寝から起きたのは、3時(デンバーのね)。晩ご飯まではまだまだ時間がある。一応、キャピタルを見てホテルに帰った。






IMG_0115.jpgホテルでゴロゴロしたあと、パパや日本人の人たちと合流し、晩ご飯を食べた。ファーストフードって感じの日本食屋でした。パパもyukihoもうどんにした。こういうお店で期待してもしょうがない。こんなものでしょう。