帰国しました

日本時間、水曜の午後11時過ぎ、パパ実家に無事着きました。

アメリカ時間火曜の朝7時に家を出て、マディソンからシカゴへ国内線で移動し、シカゴからは国際線で成田まで飛ぶという、長旅でした。

まず、しょっぱら、マディソンで飛行機が遅延し、シカゴ発のフライトは4時間遅れで、とにかく疲れた。病み上がりのMEGUの体調が不安だったけど、ぶり返すことなくほっとしてます。

13時間半の国際線フライト中、MEGUは調子が悪いのか、半分以上寝て、騒ぐことはなく、yukihoとパパは楽チンでした。

心配していたMEGUの時差ぼけは、あまりない。飛行機で結構寝て、その上、成田から実家への車移動でもねたにもかかわらず、12時半から朝5時半までちゃんと寝た。今日午前中は普通に遊び、午後の昼寝もいつもどおりした。それでも、まだ体は、日本時間の動きに、しっくりいっていないみたいだけど、春の渡米直後よりは大丈夫みたい。


yukihoはMEGUが寝ると一緒に寝たので、睡眠不足はない。時差ぼけもそんなにすごくない。パパは、明日の仕事のため、今日東京に出かけていったけど、時差ぼけは大丈夫かな?