初運転

昨日、yukiho実家に移動した。パパは、今日から約一ヶ月、船に乗って仕事です。その間、yukihoとMEGUはのんびり日本を満喫します。

今日、パパを駅まで送っていくとき、yukihoは帰国後初の車の運転をした。まず、うちの駐車場から出るだけでおろおろし、大きなトラックが並走すれば隣との距離が近くてどきどきし、駐車場にバックで入れるのも一苦労です。アメリカの道や駐車場はとても広く、適当に運転していても、ちゃんと枠内に収まっているのよね。日本の狭い道をすいすい運転できるなんて、日本人の運t年技術ってすごい聯


あさっては、初めて、ブログのオフ会に行きます秊高知にいると、遠すぎてオフ会に参加することなんてできなかったけど、今回は、ちょうど一時帰国中なので、念願かなってとてもうれしいよ鍊MEGUは、たくさんの友達ができるかな漣