オフ会


IMG_0069.JPG今日は、yukihoとMEGUはオフ会に初めて参加した。MEGUは最初、「ママ〜」ばかりでyukihoから離れてくれない。子供たちは、みんなママから離れて遊んでいるのにね。おかげで、yukihoはみなさんとお話する時間がほとんどありませんでした輦

曇り空で風が冷たく、お外で遊ぶがつらかったので、お昼ごはんのあとは、室内の遊び場に行きましょうということだったけど、MEGUは「かえる〜」とバギーに乗って動かなくなってしまったので、みんなとさよならした。



IMG_0078.JPGたいてい、遊びに夢中になってお昼寝を忘れてしまうのに、今日はお友達やパパさんにたくさん遊んでもらってほんとに疲れたらしい。帰りの電車を待っている間に、寝てしまった。1時間ほどの電車移動だったけど、ほとんど寝てくれyukihoは読書時間ができ、楽チンでした。



今日は、みなさんにお会いできてうれしかったです。りっくんパパさん、配偶者さん、MEGUの相手をしてくれてありがとうございます。次回は、もう少しお話をしたいですね。