オムツ


IMG_0020.JPG朝から暖かい。また不動様に行って遊んできた。2歳半の女の子がいたので、一緒に滑り台をしたり、追いかけっこしたりして、楽しんでた。

MEGUは滑り台の上で絵本の真似して「ノンタン、おしっこもれちゃった」って言って、掃除をしにきていたおばあちゃんたちに笑われちゃった。何でもお話できるのに、オムツは外れないのよね。

お昼ごはんを食べた後は、オムツを買いに行った。テープ式を買うつもりが、MEGUがこっちと選んだのはミッキーとミニーの期間限定「マミーポコパンツ」。テープ式の限定版は売ってなかったのよね。アンパンマン柄パンツよりはかなり安いけど、パンツよりテープの方がお買い得なのに。このままじゃ、いつまでたっても、オムツは外れそうにないなあ輦