新しい街でした


IMG_0016-1.JPG昨日は、大学時代の友達三人と会った。待ち合わせは有楽町駅の中央口。

人に酔ってしまうほど、すごい人、人、人でした。yukihoはここ数年、高知やマディソンの田舎暮らしをしてのんびりしていたので、久々の人に圧倒されてしまった。さすが、東京です蓮

ランチは有楽町イトシアKAMONKA點。MEGUがいたからか、個室のようなボックス席にしてくれたので、お友達とおいしい料理を食べながら、話ができた。その後、MIKIMOTOのきれいなクリスマスツリーを見たりして、みんなでずいぶん変わってしまった銀座をぷらぷらしたけど、どこもすごい人でした。結局、松坂屋に行って、ジュースを飲んだ後、屋上でMEGUを遊ばせるのに付き合ってもらいました。寒かったのに、みんなありがとう鍊MEGUはいつものように、お金を入れずに(お金を入れると動くことをまだ教えてません秊)、パトカーや新幹線に乗って喜んでた。安上がりの娘です漣



あさちゃん、りえちゃん、えりちゃん久々に会えて楽しかったよ。ありがとうね鍊