身軽!

昨日、今日と写真は撮ってないなあ。昨日は、午前中MEGUを隣で遊ばせつつ掃除してから、じいちゃんの畑に行ってMEGUに大根を抜かせた。

午後は、不動様に行き、MEGUを遊ばせた。その後、寝るかなと思って期待していたけど、またまた昼寝なしで、夜8時半には寝た。




今日は、午前中は妹にMEGUの相手をお願いし(シャボン玉したり不動様に行った)、冷蔵庫掃除してた。午後は、妹、母(ばあちゃん)、MEGUの3人で買い物に出かけてもらい、yukihoは美容室に行ってきた。2週間前に切ったけど、気に入らなかったので、今日は前回と違う美容室に行って短くしてもらった。その後は、再び掃除をしていた。MEGUたちが帰ってきたのは、夕方5時。外出中、「ママ」と言わず、おとなしかったらしい。少しは緊張していたのかな。帰宅後、yukihoの顔を見たら「ママだ〜」って抱っこをせがんだ。yukihoの顔を見るまで、ママのこと忘れていたって感じだよ。yukihoは一日中、身軽でした。


明日は、有楽町で大学時代の友達に会う予定。久しぶりなので、すごく楽しみだなあ。MEGUは大人の付き合いに、いい子でつきあってくれるかな?