きれい


IMG_0002.JPG帰国してから、2人して太ったみたい。ラーメンがおいしい。お菓子がおいしい。みかんや柿がおいしい。そして、パンもおいしい。日本は、何を食べても、はずれがない。最高漣

今日のお昼ご飯は、車で10数分のところにあるパン屋さんで買ってきた。MEGUはアンパンマンパンを選んだ。小ぶりで、多べやすいかなと思ったら

中身は餡ではなく、チョコクリームでした。MEGUは、チョコレートが嫌い。生地を少し食べていらないだって。残念。でも、フランスパンの餡バターと、チーズたっぷりのパンをたくさん食べた。ほんと、日本のパンはおいしい。




IMG_0007.JPGお昼ごはんを食べた後は、歩いて不動様に行って遊んできた。昔ながらの滑り台とブランコ、鉄棒しかないところだけど、MEGUはご機嫌でした。そして、大きなイチョウの木が二本あって、黄色の葉の絨毯ができていた。とてもきれいね鍊