うぃぃぃぃ


IMG_0005.JPG渡米少し前にパパはWiiを買ったが、アメリカに持っていかず、パパ実家に置いてあった。MEGUは今回の帰国で、ボーリングと野球、テニスができるようになった。

MEGUはDSもできるのよね。顔だけでなくゲーム好きもパパ似だ〜蓮





IMG_0006.JPGマディソンに帰ったら雪ばかりで、なかなか太陽の光を浴びることができないかもしれない。今日は、午前中、きれいな青空で、MEGUはパパと近所の公園で遊んだ。


午後は、パパとyukihoの服とお土産などを買った。サンリオでおもちゃのカートを押してMEGU
が選んだのは、キティちゃんの苺味のボーロ。袋を開けた途端、すさまじい苺(っぽい)においが漂ってきた。味は、MEGUが好きな味ではなかったみたいだけど、自分で選んだので、いやいやながらつまんで食べていた。

yukihoは、クリーム大福を見つけ、晩のデザートに食べた。おいしい漣日本のお菓子ってほんとおいしいよ秊