寝ちゃった


IMG_003.JPG午前中、お散歩がてらHilldale Mallに歩いていった。歩道はきれいに除雪されているので、お散歩するのに何の問題もない。

Marcy'sでMEGU用の暖かそうな帽子と手袋のセットがあったので買った。フリース地のもののほうが、履きやすいと思ったけど、MEGUはピンクの表が合皮で裏がモコモコのものを選んだ。伸びないので、手袋を履かせるのは大変蓮帽子は、MEGUがかぶると三蔵法師みたい怜

Mallの中は、クリスマスツリーはそのまま飾っていて、クリスマスグッズはセールになっていた。来年用にグッズを買っても、来年使い忘れしそうなので、買いはしないけどね。



IMG_005.JPGクリスマスの装飾は、いつまでなのだろう。お店などの飾りはまだそのままだったので、我が家のドアもそのままにしたある。











IMG_006.JPG日本で行った科学館で、MEGUがパパと作った折り紙のサンタクロースがあったので、他にブーツなどを折って、飾ってみた。少しは、雰囲気でてるでしょ賂




午前中、2時間ほど買い物や雪遊びをしたMEGUですが、疲れているのに昼寝をしなかった。で、今夜は6時に爆睡です。今夜は、晩御飯をほとんど食べなかったし、あまりにも早く寝たので何回か起きそう輦パパは、まだ時差ぼけが直らず、昨晩の11時から今日の晩御飯までずっと起きていたので、今(夜7時半)、寝ている。そういう寝方をするから、いつまでも時差ぼけが良くならないんだよ蓮