みなさま


IMG_05.JPG晦日の昨日は、お友達のおうちで鍋パーティでした。

キムチ鍋だけでなく、MEGU用にしょうゆベースの鍋もあり、どちらのとってもおいしく親子でたくさん味わってきた日本人だけのパーティだったので、会話ができるうれしさもあったよ漣MEGUは、たくさん遊んでもらって、うれしそう。



IMG_04.JPGそして、お友達のお部屋からは、凍ったモノナ湖が見え、すごく寒い中、湖上でテントを張って釣りをしている人たちが見えた。





こちらマディソンは今、朝9時前で、まだまだ年越しの気分ではないですが、日本はあと10分ほどで新年ですね。みなさま、今年も一年ありがとうございました。我が家は、昨年末に渡米が決まり、年明け後は、ビザ申請や引越しの準備でばたばたしてました。それから、渡米し、アメリカ生活を楽しみながら、パリ、ナイアガラ、フロリダ・カリブ、デンバー、日本といろいろ旅をして楽しみました。来年は、さらにアメリカ生活を楽しみながら、yukihoは英語上達とMEGUのオムツ卒業を目標にしたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします。