Winter Storm Warning


IMG_0125.JPG昨日の朝は、雨交じりの雪でした。道路は雪が溶け、低いところにかなりの水が溜まっていた。そんなにあぶない状況とは知らず、一家で教会に行ったところ、

時間ぎりぎりだったにもかかわらず、駐車場に車が一台しかない。車でラジオを聴くと、溶けた雪が凍ると危ないとか、日曜礼拝をお休みする教会もあるなんて言っていた。少し待っても人が来ないので、休みなのかなと思って教会の中に入らず、帰ってきた。



そのうち、完全な雪になって、風も強く、ふぶいてきた。引きこもり決定聯




MEGUの退屈しのぎに秘密兵器登場!幼児雑誌の付録漣日本から送った本を小出しにして、ESLの時間に見せていたが、付録はまだ出していなかった。まずは、プリキュアのラーメン屋さんごっこと、ゲキレンジャーの車遊び。どちらのキャラもMEGUは知らないけど、結構面白そうに遊べたよ秊




そうそう、昨日マディソンに来る予定だったヒラリーさんは、今日に予定が代わっていた。やっぱり昨日のstormはすごかったのね。