スイミング


IMG63.JPG今シーズンのスイミングレッスンですが、MEGUはかなり楽しんでいる様子。Fallシーズンは、水の冷たさになれる前に、一時帰国してしまった。

Winterシーズンの今回は、初日からキャーキャーいいながら、水と戯れてます。成長したせいもあるのかな?






IMG51.JPG外は、マイナスの世界。建物の中は、暖房がついていて、一応温水(27℃ほど)だけど、かなり寒いみたい。レッスンが終わると唇が青くなっていて、ぶるぶる震えている。でも、入るの嫌って言わないので、やっぱり楽しいみたい。










IMG49.JPG2枚目の写真は、シャワー。3枚目は、ドライヤー。このドライヤーは、日本のトイレにあるハンドドライヤーみたいなもの。すごく高い位置(1.8メートルくらいかな?)についている。MEGUの髪の毛を乾かすとき、抱っこしないといけないので、すごく大変だよ輦