ごほごほ

先週はyukihoの喉がやられ、ごほごほ咳き込み、喉スプレーとトローチを手放せない状態だったが、週末には何とか良くなった。

続いて、MEGUが喉をやられたみたい。今日、お昼寝から起きて、ごほごほ咳き込むようになった。熱はないみたいで、喉の痛みもなさそうだけど、一時帰国前の高熱は、喉からきたのでちょっと心配だよ蓮



その上、今日のシャワーは、お湯の温度が上がらず、いまいち体が温まらなかった輦なんてことだ令




寝る間際は、MEGUの咳が少しひどくなっていて、いつもよりちょっと早めに寝た簾お昼寝を2時間もしたのに、調子が悪いのかな?どうもおでこが熱くなってきた気がする嶺大丈夫かな殮