Happy Birthday〜プリンセスの日 part1


IMG_0052a.JPGMEGU完全復活です!土曜の熱はなんだったのだろうか?鼻水も咳もでず、治った。


今日は、MEGU、3歳のお誕生日!まずは、

朝、Sesame StreetのHappy Birthdayの歌(先週図書館で借りた)とノンタンの誕生日CDをかけた。MEGU、少し聴いただけで、「トーマスがいい(同じく図書館で先週借りた)」だって。





IMG_0050a.JPGおむつを買いに行ったとき、ティアラとプリンセスのオブジェを一緒に買ってしまった。オブジェ(?)は、Happy Birthdayって書いてあるキャッスルです。ちょっと高かったけど、なんだかアメリカらしいお誕生日になりそうかなって。お友達のおうちで同じようなものを見て、気になっていたところだったしね。


それから、アンパンマンのお誕生日シリーズDVD(去年の誕生日プレゼント)を見た。途中で「もういい!」だって。MEGUはアンパンマンはもう卒業かな?結局、サザエさんとかおかあさんといっしょのDVD見てます。その間に、yukihoはケーキを焼いた。超簡単なやつ。デコレーションはMEGUの昼寝中にするつもり。





夜は、3人でパーティです!