Happy Birthday〜プリンセスの日 part2


IMG_0062a.JPG今日の昼寝は2時間。ばっちり寝たよ!

パパはいつもより早く帰宅し、バースディパーティの始まり漣メニューは、もちろんバースディケーキ(生ブルーベリー入り)、スモークサーモンとたまごの手毬寿司、グラタン、生ハムのサラダ。

まずは、ハッピーバースディを歌って3の数字のろうそくを「ふ〜」した。「もう一回」と2度もね。先週のお雛様とは打って変わって、MEGU、パーティメニューを気に入ってくれた様子。たくさん食べたよ鍊



IMG_0068a.JPGお腹が一杯になったら、プレゼントタイムお誕生日のために、日本から送ったこぐまちゃんの「おたんじょうびおめでとう」をまず出したら、MEGU「ふ〜ん」って感じ。絵本好きだけど、おもちゃの方がいいよね。







IMG_0075a.JPG先週、トイザラスに行って選んだ「ピー」とジェームズ&レディ。


「ピー(レジごっこ)」は、パパとMEGUが交代でお客さんとレジ係になって、何度も遊んだ。ジェームズ&レディ(トーマスキャラ)は、他のトーマスキャラとともに、テーブルの上を走らせたよ。で、MEGU、次は、「ヘンリーが欲しいな」。いつまで続くか、トーマスブーム獵