Spring Break

今日から世間はSpring Break。我が家は、早起きしてシカゴへ一泊旅行に行く予定でしたが

なんと、またMEGUの発熱が〜輦明け方37.5℃あった。でも、今は、ない。朝早く出て、お昼からのシカゴダウンダウンでのSt.Patrick Day Paradeを見て、Field Museumに行くつもりだったんだけどなあ。


そんなにだるそうな感じはない。元気一杯でもないけど、朝ご飯は一杯食べた。予約したホテルはキャンセルできないプランなので、再び熱が出ないようなら、風邪薬と熱さまシートを持って、お昼頃に家を出てシカゴに向かおうかなって思っている。


日本にいたときは、めったに熱が出なかったけど、こっちにきて秋から冬にかけて、しょっちゅう熱出しているなあ。部屋と外の気温差が大きいからかな。部屋の乾燥が原因かな?それにしても、なんで、イベントの前に熱出すの嶺