冬の楽しみ


IMG_0084い.JPG金曜日の雪は、10センチ以上降った。これが今シーズン最後の雪かもって思い、たくさん雪遊びをした。


IMG_0083.JPG車で15分ほど走ったところにある公園は、そり遊びができる坂がある。MEGU、初すべり鍊










MEGU、スピードには恐怖がないらしい。キャッキャ言っていたよ。













IMG_0093い.JPG近所の公園にも行った。












IMG_0092い.JPG雪だるま(日本式で2段よ)も作ったよ。









IMG_0094い.JPGうちの前では、バケツで遊んだよ漣










気温が数℃ほどなので、真冬のときほど外遊びが辛くない。それでもMEGUはほっぺを真っ赤にし、鼻水垂らしながら遊んでいた。やっぱり外遊びは楽しいね秊