Egg Hunt


IMG_0068.JPG今日は、Capitolで行われたEgg Hunt(Easterは明日)に行って来た。無料なので人がたくさん集まっているかなと思ったけど、押し合いへし合いってほどでもなく、Egg Huntは年齢別に分かれていたので(MEGUは0〜3歳チーム)、MEGUもちゃんとタマゴ(の形をしたもの)を拾えた。


IMG_0071.JPGプラスティックのタマゴにはお菓子が入っていることもあるらしいが、今日のは空でした。そのかわり、そのタマゴを返し(来年に使いまわすのかしら?)、お土産を貰った。キャンディや小さいおもちゃが入っていたよ漣それから、近くのCapitol Kidsというお店でイースターイベントのHat Makingをし、小動物に触れてきた。

来年のEasterは4月で、我が家はもう日本に帰国していて、今年のEasterが最初で最後のEgg Huntになるのかなあ。




イースター(復活祭)についてはコチラ