ぐったり

3時間のESL(途中に休憩はあるけど)は、疲れるわあ。

終わったあと、MEGUの遊びに一時間付き合って帰ってきたら、ぐったりでした。簡単にお昼ご飯食べて、MEGUはDVD見るからほっといて、ソファーで良い気持ち簾途中で、MEGUは隣に来て、寝てます。いつ、起こそうか?


今日は、MEGUと二人の晩御飯。なにしよう。麺が食べたいけど、ラーメンよりうどんの方が、健康的かな。この際、そんなの考えず、食べたいものを食べるべきか。どうしましょう蓮そうだ、さっき、MEGUが「ちゅうり(きゅうり)」って言っていたのでまた浅漬け作って、昨日食べたアスパラグリルがおいしかったので、今晩も食べよう。好きなものづくしにしよう漣たまには、そんな日があってもいいや獵




覚書
最近のMEGUの言葉。
○○しようか?
○○なんじゃな〜い(ギター侍のよう)。
MEGUが○○してあげるって。
明日○○買おうか。昨日○○買ったね。
これ、日本語?