あったかいよ


IMG_0039え.JPGあたたかいというより暑い。今日は20℃以上ある。アメリカ人って、青空出ていれば10℃の気温でも半そで着ている人が結構いるけど、今日は半そで短パンでもいいかもっていうくらいの温かさ。

すごく久しぶりに自転車を出してみた。

ちょうど一年前に買った自転車は、今のMEGUには小さくなったかもね。パパにサドルをあげてもらおうかしら。








IMG_0040え.JPG芝生は緑色になり、部屋の前の木には、新芽が出てきた。


MEGUは、大好きな豆拾いをした。アパートの庭にある大きな木になる実。殻はすごく大きいけど、中の豆(種)は小豆ほど。去年までは中身を取り出せなかったけど、今は、一生懸命殻を破り、豆を取り出せるようになった。